千葉レオちゃん・ヨークシャーテリア・犬

レオ君シャンプーカットお疲れ様でした💕

短くなってスッキリしましたね🎉✨✨

飼い主様は「おとなしくトリミングさせてた?」と心配されていましたがとってもお利口さんでしたよ❣️🤗

またお待ちしています🍀👋🏻

犬・シャンプー・カット・トリミング担当オリイ