千葉レオちゃん・ヨークシャーテリア・犬 2026年6月26日 by wakuwakustaff レオ君シャンプーカットお疲れ様でした💕 短くなってスッキリしましたね🎉✨✨ 飼い主様は「おとなしくトリミングさせてた?」と心配されていましたがとってもお利口さんでしたよ❣️🤗 またお待ちしています🍀👋🏻 犬・シャンプー・カット・トリミング担当オリイ シャンプーカット, トリミング, ワンちゃん, 犬, 美容